自分に内在する男性性(日替わりアクリル絵画)

堅く立つイメージ、しかし頭が入らない…この時から何か違和感を覚えてはいた。

男の後ろ姿、この時はまだ気が付いていなかった。

そう、つまり、今まで描いていたスケッチブックのサイズが小さく感じられることに気が付いた。

F6くらいか?

等身大に描きたいが…物理的にどうだろう。エネルギーのぶつけ場所が無い。アトリエが欲しい。これはワガママに聞こえるだろうし実際ワガママだが欲しいものは欲しい。これは宇宙の願いだから私にくれと言いたい。全国に空き家があるわけだから本来物理的にはアトリエを持つのは可能なんだよなあ…。私だけじゃなくて絵を描きたい人みんなのぶんのアトリエなんて、ホントは普通にあるはず。